2010/11/23 L-Rファンイベント「LAZY GIRL 2010」無事終わりました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。1455さんが病欠するというアクシデントもありながら、無事イベント終了いたしました。2010/12/10(Fri.)深夜に、「LAZY GIRL 2010 Reverse」も開催されるようですので、今日来られなかった方はこちらでリベンジを是非!※詳細は分かり次第、掲載します。
フロアは、主催者メガネKickさんのL-Rグッズが盛りだくさんでしたが、特に楽曲についてL-Rメンバー3人が解説をしている「List of Reference」は一家に一冊的なマストアイテムだと思いました。未発表曲の話も多数あり!

また、イベント中にL-Rコピーバンドやろうぜ話が盛り上がり、とりあえずやってみることになりました。どうか生暖かく見守ってくださいませ。

うろ覚えですが、今日のセットリストを載せておきます。だんだんテンパっていく様子が見て取れますでしょうか…?

  • 17:30-18:00(DJ part-1)
    1. GOOD MORNING TONIGHT
    2. I CAN'T SAY ANYMORE
    3. PUMPING '92
    4. I CAN'T STAND IT (DAVE CLARK 5 ver.)
    5. AMERICAN DREAM
    6. COUCH
    7. COWLICK
  • 20:00-20:20(ギター弾き語り)
    1. BYE BYE POPCICLE
    2. EQUINOX
    3. イチョウ並木のセレナーデ(short ver.)
    4. IT'S ONLY LOVE SONG(short ver.)
    5. TUMBLING DOWN(short ver.)
  • 20:50-21:20(DJ part-2)
    1. TALK SHOW(LIVE ver.)
    2. CHINESE SURFIN(LIVE ver.)
    3. 直線サイクリング(LIVE ver.)
    4. 7 VOICES(LIVE ver.)
    5. RIGHTS AND DUE(LIVE ver.)
    6. SLOW DOWN
    7. LOVE TO JAM(LIVE ver.)
    8. RED & BLUE