POPS Parade vol.9@渋谷home 無事終了しました。

先日のライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。足場が悪いとかで済むレベルじゃない豪雨の中、駅から箱までの道のりだけでも大変だったと思います。感謝です。

今回のイベントで僕は、L-Rバンド”Lazy girl ⇔ Romantic boys”とスパイラルライフバンド”The Little Red-Haired Girl”の2バンドで出演しました。

L-Rバンドのほうは、顔合わせから1ヵ月強で本番というきつい日程でしたが、平日も隙あらばスタジオに通い、コーラス練習なんかもやって、1ヵ月かけてバンドがよりバンドらしくなっていくのを実感できた気がしました。その一方で、常盤さんのボーカルとリズム隊お二方が非常に強力で、若干気後れしつつもなんとか着いて行こうともがいているうちに本番になってしまったような気もします。

スパイラルライフバンドのほうは、車谷浩司を歌わせたら右に出るものは居ないattoloopオグリさんとのユニットが実現しました。2人でやったコーラス練習はすごく気持ちよかったんですが、後で録音聞いたらTurn!Turn!Turn!とかChronicleで、めっちゃ音程外してました。恥ずかしい…。

The Little Red-Haired Girl セットリスト

1.moon ride
2.another day, another night
3.raspberry belle
4.going underground
5.turn!turn!turn!
6.I don't believe
7.chronicle

Lazy girl ⇔ Romantic boys 〜振り回される僕達〜 セットリスト

1.Radio L-R
2.Tumbling Down 〜恋のタンブリングダウン〜
3.Bye Bye Popsicle 〜一度だけのNo.1〜
4.RAIN DROP TRACES 〜君に虹が降りた〜
5.NOW THAT SUMMER IS HERE 〜君と夏と僕のブルー・ジーン〜
6.I Love To Jam
7.LAZY GIRL
8.KNOCKIN' ON YOUR DOOR